HOME

丈夫でオリジナルなアクリルキーホルダーを作ろう

お子さんの可愛い写真や大事なペットの写真など写真プリント以外でも何か形に残してみたくはありませんか?最近はフォトブックも主流になってきて人気ですが、何かもっとプレゼントや思い出の品にぴったりの物をお探しの方に、ぜひアクリルキーホルダーで写真を残すのをおすすめします。
写真のキーホルダーと言えばキーホルダーがついたプラスチックケースの中に写真を入れて出来るという物が多いですが、水濡れやケースの割れが心配ですよね。アクリルキーホルダーは写真をアクリル板に直接特殊印刷します。その上から樹脂などでコーティングしますので、とても丈夫で印刷が剥がれる心配がありません。また水濡れにも強いです。
写真を希望の形で切り抜いてそのままの形でアクリルキーホルダーにする事ができますので、オリジナル性の高いキーホルダーになります。アクリルキーホルダーは業者に依頼して作成することが可能です。ネットで注文できて写真もデータで送ることができるのでとても手軽に簡単に作ることができます。また業者によったら写真の裏面にメッセージを入れる事もできますので、おじいちゃんおばあちゃんに孫のキーホルダーを作ったりとプレゼントにもぴったりですね。

topics

お気に入りをアクリルキーホルダーにしていつも一緒に

大好きなアニメのキャラクターや好きな芸能人の写真などをキーホルダーにすれば、鞄につけられていつでも持ち歩く事ができますよね。でもなかなか自分の思った大きさや表情のキーホルダーが見つからない、とい…

»more

業者に依頼してオリジナルのアクリルキーホルダーを制作

身近な題材をもとにアクリルキーホルダーを制作してみたいと思ったなら、まず業者に依頼することを検討するのがベターです。アクリルキーホルダーの制作は決して簡単ではありませんが、業者に依頼すればきちん…

»more

丈夫でオリジナルなアクリルキーホルダーを作ろう

お子さんの可愛い写真や大事なペットの写真など写真プリント以外でも何か形に残してみたくはありませんか?最近はフォトブックも主流になってきて人気ですが、何かもっとプレゼントや思い出の品にぴったりの物…

»more

アクリルキーホルダー制作業者を選ぶときのポイント

アクリルキーホルダー制作を業者に依頼するとき、どの業者に依頼するかはなかなか決められなかったりします。そんなときは、選ぶポイントをしっかり絞ることが大切です。そして、主に2つのポイントに絞って選…

»more